1. トップ
  2. ファッション
  3. 「使って良さを実感!」【無印良品】今すぐ店舗で買いたい!「便利グッズ」

「使って良さを実感!」【無印良品】今すぐ店舗で買いたい!「便利グッズ」

  • 2023.12.5
  • 5239 views

シンプルで高品質なアイテムが揃う【無印良品】には、1度使ったら手放せなくなってしまうような「便利グッズ」があるそう。今回は、無印良品マニアが大絶賛する4品を厳選してご紹介します!

お値段も魅力的!「ふっくらパイル フェイスタオル」

画像1: 出典:Instagram

最初にご紹介するのは、年齢・性別問わず使えるシンプルなデザインが嬉しいフェイスタオル。@kyr2nd_さんによると「2本の糸」を使っているので「パイルが立つ」そう。「強度と弾力があがって洗濯を繰り返してもふっくら感が続く」と絶賛されています。肌触りの良いこだわりのフェイスタオルが¥490(税込)で買えてしまうなんて驚きですよね! 「汚れ」が目立たない「ネイビー」が@kyr2nd_さんのイチオシだそうです。

これは便利!「ポリエステル ダブルファスナーケース」

画像2: 出典:Instagram

整理収納アドバイザーの@rio__onishiさんが「使って良さを実感」「これは人気のはずだ~」とトリコになってしまったご様子のこちら。
2つのポケットが付いたケースで、@rio__onishiさんは「家計財布」として使っているそう。メッシュの方には小銭、中が見えないポケットにはお札やカード、レシートなどを入れて使い分けているそう。「使ってみるとすごく便利」とのことなので、気になる方は試してみてはいかがでしょう?

面倒くさがりでも大丈夫!「ソフトボックス」

画像3: 出典:Instagram

お部屋を片付けたいけどやる気が出ない……という方に使ってほしいこちらのアイテム。フタがない収納ケースなので、脱いだ服やバッグなど、とりあえず「ポイッ」と入れてしまえばすっきり見える「ズボラでもできる収納」グッズなんです。@rio__onishiさんも「ジャンル分けしてポイッ」「こどもでもお片づけできます」と愛用しているそう。シンプルなデザインでお部屋に馴染むのも嬉しいポイントですね。

ゴシゴシ洗える!「ボディタオル・泡立てボール 大」

画像4: 出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@emime1109さんが「愛用」「毎回これ」と溺愛しているこちらのお風呂グッズ。「ナイロンのボディタオル」は、「ゴシゴシ」身体を洗えるのが魅力だそう。「泡立てボール」は「子どもでも泡立てやすくて、片手で洗える」のだとか。どちらも手頃なお値段なので、お風呂で使える便利グッズをお探しの方はお店でチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kyr2nd_様、@rio__onishi様、@emime1109様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる