1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車のホームで…彼氏と親友に裏切られ泣いていると⇒「どうしたの!」助けてくれた女性の”正体”に驚愕!

電車のホームで…彼氏と親友に裏切られ泣いていると⇒「どうしたの!」助けてくれた女性の”正体”に驚愕!

  • 2023.12.5
  • 2017 views

今回は、物語を元にしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

助けてくれた”意外な人物”のおかげで浮気彼氏を撃退

主人公は就活中の大学生です。 大学への入学当初からお付き合いしている彼氏がいました。 主人公は就活が思うように進まず、そのことを彼氏に相談します。 しかし彼氏は、すでに大企業への内定をもらっており冷たい態度。 ある日、彼氏ときちんと話し合おうと考えた主人公はアポなしで彼氏の自宅を訪ねることに。 すると、親友と浮気していることが発覚したのです。

自分のことのように怒ってくれて…

出典:エトラちゃんは見た!

あまりにショックな出来事に思わず電車のホームで大泣きする主人公。 そんな主人公を見かけた女性が「どうしたの!」と話しかけてくれて…。 主人公の話を聞き、慰めてくれました。

ここでクイズ

助けてくれた女性の正体とは? ヒント! 彼氏に関係のある人物でした。

彼氏の母親だった

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「彼氏の母親」でした。 主人公の話を聞いていくうちにどんどん顔を曇らせる女性。 何やら思い当たることがあるようで…。 中年女性から彼氏の自宅へ案内するよう言われます。 2人で彼氏の自宅を訪れると、中年女性の顔を見るなり「か…母ちゃん!」と驚く彼氏。 その後、彼氏と親友は中年女性から説教を受けるのでした。 イラスト:エトラちゃんは見た! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる