1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【新婚1年目なのに…】夫『今日の夕飯もコンビニ弁当か…』家事をしない専業主婦の妻。→後日…新人歓迎会中【まさかの光景】を目にし、絶句…

【新婚1年目なのに…】夫『今日の夕飯もコンビニ弁当か…』家事をしない専業主婦の妻。→後日…新人歓迎会中【まさかの光景】を目にし、絶句…

  • 2023.12.5
  • 4517 views

皆さんは、パートナーの裏切りに傷ついたことはありますか? 今回は「妻の浮気現場に乗り込んだら…」を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:進撃のミカ

夕飯は毎日コンビニ弁当

会社を経営している主人公。 妻とは結婚して1年目で、まだまだ新婚でした。 その日、家に帰った主人公はテーブルに置かれたコンビニ弁当を見て「今日の夕飯もコンビニ弁当か」とつぶやきます。

愛を育んだはずなのに…

出典:進撃のミカ

専業主婦でありながら家事をせず、夕飯も作ってくれない妻に寂しさを感じていた主人公。 なんとか妻との関係を修復しようとしていましたが、妻は素っ気ないままでした。 そんなある日、主人公が新人歓迎会のために焼肉屋を訪れたときのこと。 そこには体調不良で欠席した部下と、妻の姿があったのです。 主人公は部下と妻がいるテーブルに突撃し、問い詰めることに。 すると妻が貧乏な夫にこき使われていると嘘をついて浮気していたことが発覚したのです。 部下は夫が主人公だとは知らず、かわいそうな妻を助けたい一心だったようで…。 事情を知って、部下を許すことにした主人公。 妻にはその場で離婚を突きつけ、慰謝料請求をしたのでした。

すれ違った末に…

新婚にもかかわらず夫婦仲が冷えきってしまっていた主人公たち。 浮気した妻に愛想を尽かして、見捨てた主人公のエピソードでした。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる