1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何を描き足したい?【心理テスト】あなたの運の強さを診断!

何を描き足したい?【心理テスト】あなたの運の強さを診断!

  • 2023.12.5
  • 3514 views

心理テストの診断内容

今回の心理テストのテーマは、あなたの「運の強さ」についてです。

どのような運の強さを持っているのか、こちらで診断していってください。

運を高める方法もお伝えします!

【質問】このイラストに、何を描き足したいですか?

美しい冬の景色に、何かを描き足すとしたら、あなたは何を描きますか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

この質問では、あなたの「運の強さ」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A. 流れ星

B. サンタクロース

C. 狼

D. 遊んでいる子供達

心理テストの診断結果

A.「流れ星」を選んだあなたは…、強運であり得ないシンクロを起こす!

あなたは、普通なら絶対にあり得ないシンクロを起こす、そんな運の良さを持っているタイプ。

たとえば、大好きな芸能人をお出かけ先で偶然目撃したり。10年ぶりくらいに会う友人知人と、バッタリ駅ですれ違ったり、というように。

しかも、そこから運勢を好転させていくこともできます。

あなたにとって一見、アンラッキーと思えることが起きた場合には「そっちじゃないよ」という天からのサインが与えられている証拠なので、逆の方を選び、進んでみてください。

B.「サンタクロース」を選んだあなたは…、強運で最高のアイテムを引き寄せる!

あなたは、自分にとって最高に相性の良いアイテムをピンポイントで引き寄せることができる、そんな運の良さを持っています。

たとえば、自分のものすごくよく似合う服やバッグを、リーズナブルな価格で発見することができるといったように。あるいは、近所にお気に入りの店がオープンする、なんて運の良さも持っているタイプ。

買おうかどうしようか迷っていたものを、偶然人からプレゼントされて驚く、なんてことも多いでしょう!

C.「狼」を選んだあなたは…、強運で事故や事件を回避できる!

あなたは、とんでもなく悲惨な現場や、トラブルの起きている状況を、異次元レベルの本能により回避することができています。

「なんとなく動く気がしないな…」あなたがそう感じた時には、どうかその場を動かず、じっとしていてください。

頭で考え、「約束だから行かなくちゃ」という感じで下手に動いてしまったら、事件や事故に巻き込まれてしまうかもしれません。

ヤル気が起きない時、それは天からのお告げだと思い、自分を責めないでいることが大切です。

D.「遊んでいる子供達」を選んだあなたは…、強運で人との出会いに恵まれる!

あなたは、出会いの運に恵まれています。

自分ではどうすることもできずに困ってしまった時、あなたには不思議と、誰かから救いの手が差し伸べられるのです。

誰かのおかげで、窮地から脱出することができたり、最高の仕事に巡り会うことができたり。これまでにも「本当に人に恵まれたな」と思うことが多かったでしょう。

また、あなた自身も誰かにとっての救世主となっているはずですよ!そうやって出会いの輪を巡らせていけば、これからも最強の運勢でいられます!


ライター : 十田リコ
慶應義塾大学にて、メディアと表現、心理学、認知科学を専攻。その後、京都の大手ゲーム会社にて、テキストライティングを担当。現在は、フリーライター、占い師、ミュージシャンとして活動。
編集 : シンリ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる