1. トップ
  2. 恋愛
  3. 震えながら…浮気相手「あなたはこの世の人じゃない」私「…ちょっと待って」→この後、判明した【夫の嘘話】に大パニック!!

震えながら…浮気相手「あなたはこの世の人じゃない」私「…ちょっと待って」→この後、判明した【夫の嘘話】に大パニック!!

  • 2023.12.5
  • 3037 views

皆さんは、パートナーに浮気をされた経験はありますか? 今回は「浮気相手に嘘の話をしていた夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

おびえる女性

主人公は、数年前に結婚した夫と別居中。 夫は自分のことを嘘で塗りかためていて、結婚前に言っていた人物像とは真逆の人物だったのです。 そんなある日、主人公は買い物の帰り道、自分の顔を見ておびえる女性に遭遇します。 そのときは深く考えずに帰宅するのですが…。 1週間後、再びおびえていた女性に遭遇。 その女性はなんと夫と親しげに歩いていたのです。

予想外の言葉

夫の浮気相手と対面した主人公。 すると浮気相手は主人公の顔を見て震え出し…。

出典:エトラちゃんは見た!

浮気相手の「あなたはもう…この世の人じゃないんです」という意味不明な発言に「…ちょっと待って」と頭を抱える主人公。 どうやら浮気相手は、主人公のことをもう亡くなったと思っているようで…。 実は夫が浮気相手に「妻は闘病の末亡くなった」と嘘をついていたのです。 この事実を知った浮気相手と主人公は絶句…。 嘘がバレても開き直る夫に、反撃を開始するのでした。

読者の感想

夫はよくそんな嘘を思いつくものだなと思います…。 主人公にも浮気相手にも不誠実ですね。 (30代/女性)
主人公も浮気相手もこれは混乱しますね…。 嘘をつくにしてもひどい内容だと思いました。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる