1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「私、産みたいの。」【姑が不倫相手の子】を妊娠?! → 家族は大反対するも《まさかの結果に、、、》

義母「私、産みたいの。」【姑が不倫相手の子】を妊娠?! → 家族は大反対するも《まさかの結果に、、、》

  • 2023.12.4
  • 43002 views

「子供ができたの。」普通なら喜ばしいニュースですが、知人のA子さん夫婦にとっては受け入れがたいものでした。それは義母の口から放たれた言葉だったからです。しかも、その子供は義父との間にできたのではなく──?

45歳の義母……まさかの告白に夫が猛抗議

画像1: ftnews.jp
画像2: ftnews.jp

話し合いは平行線のまま。そんな中、義母が産婦人科にいくと赤ちゃんの心音が聞こえなくなっていました。なんと流産してしまったのです。

A子さん夫婦は、あまりにも悲しい結末にどう接していいか戸惑っていました。

そして、全てが落ち着く頃に義両親は離婚。義父は、義母がどうしても許せかなったそう。

誰も幸せになれない後味の悪い結果となってしまいました。わずかな荷物を持って去って行く義母を見て、「不倫の恋はやはりみんなが傷つくものなのだ」とA子さんは実感したそうです。

↓完全漫画版はコチラ!!

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

Illustrator:藤島がらす
ftnコラムニスト:安藤こげ茶

元記事で読む
の記事をもっとみる