1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. イ・ソンギョンが歌手デビュー!2023年を彩る新プロジェクトが12月13日に解禁

イ・ソンギョンが歌手デビュー!2023年を彩る新プロジェクトが12月13日に解禁

  • 2023.12.4
  • 727 views

ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』『流れ星』などで知られるイ・ソンギョンが歌手デビューを予告し、関心が集まっている。

YGエンターテインメントは12月4日、公式SNSに「LEE SUNGKYOUNG(イ・ソンギョン)RELEASE POSTER」を掲載。今年の年末を彩る新プロジェクトの始まりを知らせたのだ。

暖かい色合いの背景の中、イ・ソンギョンは柔らかくて優雅なオーラを発揮した。

特に、物思いにふけったようにどこかを見つめる表情と深みのある眼差しは、イ・ソンギョンだけの魅力を倍増させ、見る者を魅了した。

新プロジェクトに関する詳細はまだ公開されていないが、期待感は早くも高まっている。

これまでドラマや映画など、多方面で卓越したスキルを発揮してきたイ・ソンギョンであるだけに、新しく披露するプロジェクトは果たして何なのか疑問が増幅している。

イ・ソンギョン
(写真=YGエンターテインメント)

YG側は「イ・ソンギョンだけの個性はもちろん、“万能エンターテイナー”としての無限の可能性を確認できるだろう」とし、「今後公開されるコンテンツにも多くの期待をお願いする」と伝えた。

イ・ソンギョンの新プロジェクトは12月13日にベールを脱ぐ。

元記事で読む
の記事をもっとみる