1. トップ
  2. グルメ
  3. 食べ出したら止まらないッ?!【カルディ】コレは沼落ち注意です!「リピ確アイテム」って?

食べ出したら止まらないッ?!【カルディ】コレは沼落ち注意です!「リピ確アイテム」って?

  • 2023.12.4
  • 4196 views

【カルディ】で何を買おうか迷った時は、マニアさんの評価に頼ってみませんか? 元カルディ店員のインスタグラマー@kaldi_landさんが、「リピート」に星を5個付けるほどの「リピ確アイテム」は、一度食べたら止まらない風味や食感の良さがありそうなんです。今回はおやつ系や調味料系など、沼落ち注意な4品をご紹介します。

しょっぱい系お菓子が食べたい時に「枝豆せん」

画像1: 出典:Instagram

@kaldi_landさんが「食べ出したら止まらない商品でした!」と絶賛したこちら。甘いお菓子があまり得意ではない方にもおすすめしたい「枝豆せん」です。「塩味の中でほのかに枝豆の風味と甘味を感じられる優しい味だよ」とのことで、クセのない味わいで食べやすいかもしれませんね。おせんべいならではの食感も、やみつきになる美味しさを後押ししていそうですよ♪

かけるだけで簡単に作れるのがうれしい「北海道から 十勝豚丼のたれ」

画像2: 出典:Instagram

焼いた豚肉にかけて煮詰め、あったかご飯にのせるだけで豚丼が作れるという、調理の手間が省けそうなこちら。忙しくて作る時間のないランチや夕食で特に役立ってくれそうです。@kaldi_landさんは「もう何本リピしてるか分からないくらい大好き」と紹介。「タレは甘辛くてご飯が進む進む」とのこと♡ 風味豊かな味わいがクセになるのかもしれませんね。豚丼としてはもちろん、ご飯の上に乗せずにおかず単品として楽しむのも◎

いつもの揚げ物にプラスして豪華に!「レモンタルタルソース」

画像3: 出典:Instagram

さっぱりしたレモン × タルタルソースという珍しい組み合わせのこちら。@kaldi_landさんは「玉ねぎのシャキシャキ感と、レモンの酸味がフライに合いすぎてる」と絶賛しており、ほどよい食感と食べやすい風味にお箸が止まらなくなるかもしれませんね。こってりとした揚げ物が苦手な方でも美味しく味わえそう。普通のタルタルソースでは飽きてしまった方、ぜひ一度味わってみませんか?

サクサク食感に手が止まらなくなる!?「ガヴォット ミニクレープラッフィングカウチーズ」

画像4: 出典:Instagram

赤い牛が目印の「ラッフィングカウチーズクリーム」と「サクサククレープ生地」を合わせたというこちら。フランス産のお菓子で、チーズクリームの味わいと同時に食感も楽しめるスナックのようです。@kaldi_landさんいわく「このサクサクとした食感のクレープ生地と、中に入ってるチーズクリームがやみつきになる」と、食感の違いも楽しめるたまらない1品のよう。小さめサイズなので、やみつき食感も相まって1袋ペロリと食べ切れるかもしれませんね。チーズ好きの方はぜひお見逃しなく!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaldi_land様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる