1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『神対応』は好意の証♡男性が“好きな女性にとる”行動3つ

『神対応』は好意の証♡男性が“好きな女性にとる”行動3つ

  • 2023.12.4
  • 5920 views

男性から神対応と言われるような親切な対応を受けるとき、それはただの親切なのでしょうか? それとも、もしかしたら彼があなたに対して、好意を寄せているのかもしれません。 今回は、男性が好意を寄せている女性に対して取りがちな行動を3つ紹介します。 あなたの周りの男性からこのような行動が見受けられた場合、それは彼があなたに好意を寄せている可能性がありますよ。

いつもオシャレなお店を紹介してくれる

男性は好きな女性にはいい思いをさせてあげたいと思うようです。 そのため、食事に誘うときなどにはいつもオシャレなお店を紹介してくれることがあります。 特に注目すべきは、男性が行きつけのお店を紹介してくるとき。 よく訪れる場所を紹介してくれるのは、彼があなたに対して心を許している証拠でしょう。

気を遣ってくれる

男性は好きな女性に対しては、誰よりも気を遣うようです。 なぜなら、その女性に「いい人だな」と思われたいからだそう。 なにかあったときにすぐに心配してくれる、元気がなさそうなときには「大丈夫?」と気にかけてくれる、重そうな荷物を持ってくれるなど…。 あなたのことを気遣う行動が見られるなら、その男性はあなたに対して、好意を寄せている可能性があるでしょう。

常に送り迎えをしてくれる

あなたが人と出かけることがあるとき、その男性が必ず送り迎えを申し出てくることはありませんか? それは「頼られることが嬉しい」「あなたを守りたい」という気持ちからで、彼があなたを本命とみている証拠でしょう。

時間と労力を惜しまない

男性があなたのために時間と労力を割いてくれるとき、それは彼があなたに対して好意を寄せている可能性があるでしょう。 男性は好きな女性のためなら、なにも惜しまないようです。 それにより、その女性は自分にとって特別な存在だと理解してくれることを、期待しているのかもしれません。 アピールしながら、さりげなくあなたに好意を寄せている男性を見つけていきましょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる