1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【夫の様子が…おかしい?】ドラッグストアで『どこかを指さす』夫。視線を向けると…→思いもよらない”衝撃の光景”にゾッ

【夫の様子が…おかしい?】ドラッグストアで『どこかを指さす』夫。視線を向けると…→思いもよらない”衝撃の光景”にゾッ

  • 2023.12.4
  • 4530 views

皆さんは、ママ友の行動に衝撃を受けたことはありますか? 今回は、ドラッグストアで起こったママ友とのエピソードとその感想を紹介します。 イラスト:shimamaru

学校の謝恩会に出席

子どもが通う学校の謝恩会に、夫婦で参加することになった主人公。 当日、夫の寝癖がひどかったため、学校へ行く前に整髪料を買いにドラッグストアに立ち寄りました。

整髪料を探していると…

出典:CoordiSnap

夫が指をさした先には、1人のママ友がいました。 ママ友は商品を万引きしたようで店員から声をかけられていたのです。 さらに、主人公夫婦が目撃していたことにママ友が気づいてしまい…。 その後、絡まれてしまうことになったのでした…。

読者の感想

知り合いが万引きをしているところを目撃したら、その後が気まずくなりそうです。 悪いことをしていた人から怒られるのは癪に障るだろうと思いました。 (30代/女性)
ママ友が万引きをしたのが悪いのに、主人公たちを責めてくるとは驚きですね…。 万引きは絶対にしてはいけないですし、怪しい行動もしないでほしいです。 (20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる