1. トップ
  2. お仕事
  3. 運転中「ん?後ろの車…」違和感を抱いていると、クラクションが!?→次の瞬間、運転手の『危なすぎる行動』にゾワッ…

運転中「ん?後ろの車…」違和感を抱いていると、クラクションが!?→次の瞬間、運転手の『危なすぎる行動』にゾワッ…

  • 2023.12.4
  • 6086 views

皆さんは、運転中にヒヤッとした経験はありますか? 今回は「危険運転」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

車通勤をしていると

主人公は車通勤をするサラリーマンです。 ある日の出勤中、やけに車間距離をつめてくる車に遭遇します。 「ん?後ろの車…」と違和感を抱いていると…。

クラクションを鳴らされる

出典:モナ・リザの戯言

突然クラクションを鳴らされ、驚く主人公。 次の瞬間、運転手は主人公の車を無理やり追い抜いて、走り去ってしまったのです。 あまりの危険運転に主人公はゾッとしました。 この運転手とは通勤時間が同じらしく、主人公は毎日のようにヒヤッとさせられることに。 そしてついに、最悪な事故を起こしてしまうことになるのでした。

読者の感想

無理な追い抜いてくる車には本当にヒヤヒヤします。 思わず主人公に共感してしまいました。 このような危険な運転は絶対にしてはいけないですね。 (30代/女性)
急いでいるのか、通勤時間帯は危険運転の人が多いのが現実ですよね。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる