1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母の家で“封筒”を発見。『重くて、分厚い…?』偶然見つけた“封筒の中身”に背筋が凍る…!!

義母の家で“封筒”を発見。『重くて、分厚い…?』偶然見つけた“封筒の中身”に背筋が凍る…!!

  • 2023.12.4
  • 20752 views

皆さんは、義家族との関係に悩んだことはありますか?今回は「”優しい義母”を演じていた結果」を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

盗み癖がある息子の嫁

息子夫婦のすぐそばで暮らしている主人公。 主人公は、手癖の悪い息子の嫁に困っていました。 嫁は頼んでいないにもかかわらず、よく主人公の手伝いをするためにやってきます。 そして嫁が帰ったあとには、決まって何かしら家の中のものがなくなっているのでした。 しかし嫁のことを息子に相談しても、息子は嫁の肩を持つばかり。 仕方なく主人公は、嫁の本性を暴くための作戦を立てました。 後日、嫁がいつも通り主人公の家へやってきたときのこと。 盗むものを探していた嫁は、キッチンの棚から封筒を発見して…。

『重くて、分厚い…?』

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

封筒の中身が札束であることを知った嫁は、大喜びで持ち帰ります。 しかしの札束は主人公が用意した、表面にだけ本物のお札を使い中身はただの紙の偽物だったのです。 さらに主人公は封筒にGPSを仕込んでいて…。 その日の夜、主人公は息子夫婦を呼び出しました。 そして嫁がお金を盗んだことと、封筒に仕込んだGPSが息子夫婦の家を指し示していることを指摘したのです。 言い逃れができず真っ青になった嫁。 息子は大金を盗んでいた嫁に愕然として、離婚を言い渡すのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる