1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母の後に風呂に入った嫁。すると…「なにこれ!」義母が風呂場に仕掛けた”嫌がらせ”に絶句!

義母の後に風呂に入った嫁。すると…「なにこれ!」義母が風呂場に仕掛けた”嫌がらせ”に絶句!

  • 2023.12.4
  • 5003 views

皆さんは、義母の言動に困ったことはありますか? 今回は「嫁イビリをする義母の話」とその感想を紹介します。

お風呂場に嫌がらせを仕掛ける義母

主人公は義母の嫁イビリに悩んでいます。 ある夜、義母にお風呂に入るよう勧めますが…。 義母は「もう少し後にする」と言ってなかなか入りません。 主人公が先に入ろうとしても「嫁が最後に入るのが当たり前」と言う義母。 そんなやりとりを見た夫が「先に入ればいいよ」と主人公に声をかけてくれました。 どうしても主人公より先に入りたい義母は「待ちなさい!」と渋々先に入ります。 お風呂から出てきた義母が…。

お風呂どうぞ

出典:CoordiSnap

やっと義母がお風呂に入ったと思ったら、お風呂場を散らかして出てきたのです。 主人公はお風呂場の汚さに「なにこれ!」と思ってしまいます。 そして義母の嫌がらせにイラっとする主人公でした。

読者の感想

早くお風呂に入って寝たいのに、いつまでもお風呂に入らない人がいると困ってしまいますよね。 しかもお風呂場を散らかして嫌がらせをしてくるなんて、1日の終わりに不愉快な気分になってしまいそうです。 (30代/女性)
どうしても主人公より先にお風呂に入りたい義母の意地はすごいなと思ってしまいました。 もっとお互いを思い合って過ごせるといいなと思います。 (20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる