1. トップ
  2. 恋愛
  3. コンビニ勤務中…「彼氏いるんですか?」客からの問いに違和感。困惑していると⇒続けて放った【とんでもない要求】に血の気が引く

コンビニ勤務中…「彼氏いるんですか?」客からの問いに違和感。困惑していると⇒続けて放った【とんでもない要求】に血の気が引く

  • 2023.12.4
  • 5406 views

皆さんは、バイト中にゾッとした経験はありますか? 今回は「バイト」にまつわる物語を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 HP:リアコミ 原作:寝る怖ブログ 漫画:標野(@smnsutycoc)

『客の要求にゾッとした話』

コンビニでアルバイトをしている、大学生の主人公。 ある日、常連客を接客していました。 この常連客は主人公の出勤日にしか来店せず、いつも話しかけてくるため苦手に思っていた主人公。 その日も「彼氏いるんですか?」と質問され、主人公が困惑していると…。

次の要求が…

出典:リアコミ

「連絡先交換しませんか?」とまさかの要求をしてきた常連客。 ゾッとしながらも主人公が「すみません…」と断ると、常連客は諦めたようで去っていきました。 そんな気味の悪い常連客に、主人公は悩んでしまうのでした。

迷惑な客に困惑

常連客に連絡先を要求され、困惑した主人公。 はっきりと断り、なんとかやりすごしたエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる