1. トップ
  2. ファッション
  3. 「冬だからこそ」できるデニムコーデのコツって?【しまむら】今季「持ってて損なし!」”デニム”特集

「冬だからこそ」できるデニムコーデのコツって?【しまむら】今季「持ってて損なし!」”デニム”特集

  • 2023.12.4
  • 5730 views

しまむらで「持ってて損なし!」のデニムを発見♡ 今回は、@chiki_o0さんと@____a.r13さんが投稿された、しまむらのデニムを紹介します。 冬コーデにも役立つデニムなので、見逃さないでくださいね。

落ち感があるストレートデニム

しまむらのストレートデニム

@chiki_o0さんがコーデに取り入れているのは、しまむらのストレートデニム♡ 商品名は「SDC100ストレート69」で、カラーは「淡青」です。 いろいろなスタイルに馴染むシルエットになっており、着回しやすいデニムになっています。 ストンと落ち感があるため、後ろ姿もオシャレに演出できそう!

ポコポコニットのデニムコーデ

しまむらのストレートデニムのコーデ

@chiki_o0さんは、ポコポコ素材のニットとストレートデニムを合わせていました。 シーズンムードのある着こなしで「冬だからこそ」できるデニムコーデではないでしょうか? 身体のラインを拾いにくいデザインのため、体型カバーもできそうですね。

着回しやすいテーパードデニム

「Cストレッチデニムテーパード」の「淡青」

「Cストレッチデニムテーパード」の「淡青」も、冬コーデに使いやすいボトムス♪ @____a.r13さんが紹介されていたデニムで、今季「持ってて損なし!」のアイテムだそうですよ。 カジュアルコーデはもちろん、きれいめスタイルにも使えるため着回しやすいのが嬉しいポイント! アウターとも合わせやすく、冬のコーデに重宝しそうですね。

ブーツインしやすいデザイン

「Cストレッチデニムテーパード」の「淡青」のコーデ

こちらは「Cストレッチデニムテーパード」をブーツインしたコーディネート! @____a.r13さんは「ブーツインしても中でごわつかない」とコメントを添えられていました。 スキニー感覚で使えるため、シーンを選ばず使えるデニムですよ。 しまむらのデニムがあれば、いろいろなスタイルが楽しめます。 冬の着こなしにも役立つアイテムなので、1本持っておくとコーデの幅が広がりそうです。 オシャレな冬デニムコーデをしたいときには、しまむらのアイテムを試してみてくださいね。 ※こちらの記事では、chiaki 𓅰150cm(@chiki_o0)様、arisaღプチプラ❤︎しまむら♡gu.UNIQLO♡韓国code❇︎時々cosme~(@____a.r13)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる