1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. バイクが転倒し”孫と正面衝突”…!?一同「危ない…!!」⇒その後、犯人が『逃走』し衝撃の展開に!!

バイクが転倒し”孫と正面衝突”…!?一同「危ない…!!」⇒その後、犯人が『逃走』し衝撃の展開に!!

  • 2023.12.4
  • 5683 views

皆さんはマナーを守らない人に困ったことはありますか? 今回は「無許可で私有地に侵入した男」を紹介します!

イラスト:モナ・リザの戯言

『無許可で私有地に侵入した男』

バイクが趣味の主人公。 ある日、バイクを乗り回すのにちょうどいい山を見つけました。 入り口には「私有地のため立ち入り禁止」という看板が立っていましたが、主人公は無視します。 そして走っていると、管理者に注意されてしまいました。 しかし後日、主人公は懲りずに友人たちを連れて山にやってきます。 友人たちには「許可をもらった」と嘘をつき走っていると、再び管理者に見つかり注意されます。 慌てて逃げようとした主人公は…。

転んでしまい…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

バイクで転んでしまい「危ない!」と叫ぶ一同。 そして主人公は管理者と一緒に遊びにきていた孫に、衝突しケガをさせてしまったのです。 幸い軽いケガで済んだものの…。 主人公は友人たちを置いてその場から逃げ出しました。 友人たちは驚愕し、主人公をすぐに連れ戻して管理者と孫に謝罪。 その後、そんな行動をした主人公は、友人からも見放されてしまったのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※この物語はフィクションです。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる