1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【のどに違和感…?】缶コーヒーを飲むと「なんか飲みにくい…」“謎の症状”が女性を襲う!?⇒病院にかけこむと【まさかの診断結果】に衝撃

【のどに違和感…?】缶コーヒーを飲むと「なんか飲みにくい…」“謎の症状”が女性を襲う!?⇒病院にかけこむと【まさかの診断結果】に衝撃

  • 2023.12.4
  • 20813 views

皆さんは体の異変に気づいた経験はありますか? 今回は「食べ物を粗末にする女性」にまつわる物語を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

『体の違和感で病院へ行った話』

食事を残すことに罪悪感がなく、好き嫌いも多い主人公。 いつも料理の写真を撮ると、最後まで食べずに残していました。 そんなある日、缶コーヒーを飲んだ主人公は…。

ノドに違和感…

出典:エトラちゃんは見た!

「なんか飲みにくい…」とのどに違和感を抱きました。 その後もお腹やのどの不調を感じ、とうとう食事ができなくなります。 水を飲んでも気分が悪くなるため、主人公は慌てて病院へ。 すると難しい病気であることがわかり、手術をすることになりました。 その後、無事に手術が終わり、今まで通り食事ができるようになった主人公。 食事をする楽しさがわかり、今まで食べ物を粗末にしていたことを反省したのでした。

異変を感じ…

体の異変を感じ、病院に行った主人公。 まさかの事態に発展したエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる