1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義実家で目を離した隙に…『もう、ばあばきらい!』娘の“異常な泣き声”が!?駆けつけた夫婦が目にした【義母の奇行】に激怒!

義実家で目を離した隙に…『もう、ばあばきらい!』娘の“異常な泣き声”が!?駆けつけた夫婦が目にした【義母の奇行】に激怒!

  • 2023.12.4
  • 5336 views

皆さんは、食事にこだわりはありますか? 今回は「義母」にまつわる物語を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:MYSTERY LAND -REBONE-

『添加物を異常に嫌う義母』

添加物を過剰に気にする義母に、困っていた主人公。 義母は、添加物をとらない食生活を周りにも押しつけてくるのです。 そんな義母に、会うたびに干渉されて困り果てていたある日、主人公の妊娠がわかりました。 そして娘が生まれると、義母はさらに干渉するようになり…。 ある日、家族で義実家へ行き、夫と主人公が娘から目を離したときのこと。 1人でお菓子を食べていた娘を見つけた義母が、慌てて吐き出させようとしたのです。 娘は苦しがり、大泣きして…。

義母に一言

出典:MYSTERY LAND -REBONE-

娘は「もう、ばあばきらい!」と泣き叫びました。 これ以上は見過ごせないと感じた夫は、義母と話し合うことに。 義母は娘からの一言がショックだったのか「今後食生活に干渉しない」と約束してくれたのでした。

改心した義母

自分の意見を主人公家族に押しつけ、娘を泣かせた義母。 「きらい」と言われたことにショックを受け、改心したエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる