1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ここに住めなくしてやる!』”浮気”が原因で家を失った夫が復讐…!?しかし⇒まさかの【自爆】で赤っ恥…!?

『ここに住めなくしてやる!』”浮気”が原因で家を失った夫が復讐…!?しかし⇒まさかの【自爆】で赤っ恥…!?

  • 2023.12.4
  • 3855 views

皆さんはパートナーの行動に呆れた経験はありますか? 今回は「浮気」にまつわる物語を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

『台風直撃によって発覚した浮気』

夫と子どもたちと暮らしている主人公。 ある日、主人公が住む地域に大型の台風がやってきました。 家族全員が不安な気持ちのなか、夫は誰かと電話をして家を出ていってしまいます。 激怒した主人公が問い詰めると、夫は浮気を認めたのでした。 その後、離婚を決意した主人公は慰謝料として家をもらうことに。 しかし夫は浮気相手とこの家に住む計画を立てていたため、主人公たちを追い出そうとします。 そして「ここに住めなくしてやる!」と考えた夫は、家の前で騒いで近所の人たちを集め…。

貶めるような発言…

出典:モナ・リザの戯言

大声で「どうせお前も浮気してる」と叫んだのです。 その結果、近所の人たちは夫が浮気をして追い出されたことを知りました。 自爆した夫は「もうここには住めない」と家を諦めます。 そして家もお金もない夫は浮気相手にも見放され、自分の行動を後悔したのでした。

浮気相手を選んだ夫

台風が直撃したことで、夫の浮気が発覚。 家族より浮気相手を選んだ夫が許せず、離婚を突きつけた主人公のエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる