1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人可愛い《キルティングネイル》集♡馴染みやすいデザインはこれ!

大人可愛い《キルティングネイル》集♡馴染みやすいデザインはこれ!

  • 2023.12.4
  • 5209 views

ぷっくりした見た目が可愛いキルティング柄は、ネイルデザインでも人気が高いです。女性らしさと上品さを兼ね備えていて、ネイルのワンポイントに取り入れるおしゃれさんも多くいます。ファッションで取り入れにくさを感じている方も、ネイルでならさり気なく楽しむことができそうですよね♪そこで今回は、指先に馴染みやすいおすすめのキルティングネイルをご紹介します。ナチュラルなデザインで、大人可愛いキルティングネイルを集めてみました!

シンプルなデザインでまとめるキルティングネイル

・淡いグレイッシュカラーをメインに

キルティングネイルをシンプルに楽しみたいときは、肌馴染みのいいナチュラルなワンカラーネイルをベースにしてみましょう!柔らかなグレイッシュカラーが、大人っぽくて素敵です。キルティング柄はワンポイントに取り入れてみて♪

・ヌーディーなベージュもGOOD

肌馴染みの良さで選ぶなら、ヌーディーカラーのベージュもおすすめ!ちゅるんとした柔らかなベージュで、大人可愛いキルティングネイルにチャレンジしてみて♡ぷっくり感を引き立てるゴールドのブリオンが、上品さもプラスしてくれます。

・ブラウンのキルティングネイルで大人っぽさ重視

落ち着いたカラーのブラウンで作るキルティングネイルも、大人っぽくて素敵です。ブラウンと乳白色のシンプルな2色ネイルなので、オフィスネイルでも楽しみやすいですよ♪塗りかけネイルを入れるなど、抜け感を出すのもおしゃれ!

キラキラ感をプラスした特別感のあるキルティングネイル

・キルティングネイルにラメを埋め込む

ナチュラルなネイルカラーを意識しつつ、キラキラしたデザインを重ねて特別感や華やかさのあるキルティングネイルを楽しむのもおすすめです。クリアなぷっくり感を出すときに、ラメを混ぜるだけでキラキラしたキルティング柄が作れて可愛いですよ!

・マグネットネイルで煌めきを楽しむ

人気のマグネットネイルをベースに、キルティング柄を作るのもおしゃれです。ベージュやラベンダーなど、上品で柔らかいマグネットネイルを使うのがポイント!オーロラネイルと合わせても可愛いです。

・ビッグビジューをワンポイントに

キルティングネイルや他のネイルはシンプルにまとめつつ、ビッグビジューを添えて華やかさを出すデザインも人気です。爪の真ん中にぽんっと重ねて、宝石のように輝く指先を楽しんでみて!キルティング柄のラインとビジューの色を合わせるのがおすすめです。

フレンチデザインとキルティングのキレイめネイル

・ベーシックなホワイトフレンチ

すっきり見えるフレンチネイルを合わせて、上品なキルティングネイルへ♡ベーシックなホワイトフレンチなら、清楚な仕上がりが楽しめます。オフィスにもデートにもおすすめ!

・ブラックフレンチでクールに

ホワイトフレンチとは対照的なブラックフレンチで、ネイル全体を引き締めるのもおすすめです。クールなブラックフレンチは、かっこいいデザインが好みの方にもぴったり!キルティングネイルの甘さと、クールなブラックフレンチのバランスがおしゃれです。

・ツイードフレンチで冬らしさアップ

冬はキルティングネイルとツイード柄の組み合わせもおしゃれで人気があります。ツイード柄のフレンチネイルを入れて、季節感アップ!ツイード柄はモノトーン&細かいラインで作っているので、悪目立ちせず指先に溶け込んでくれます。

指先に馴染みやすいキルティングネイルにチャレンジ!

指先に馴染みやすい、おしゃれなキルティングネイルをご紹介しました。
馴染みのいい色やシンプルなデザインが多いので、初めての方でもチャレンジしやすいです♪
ぜひ、気になったキルティングネイルを取り入れてみてくださいね!


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる