1. トップ
  2. ファッション
  3. 「あまりの破格さに二度見」!!「とにかく可愛すぎ」【しまむら】今年もトレンド!”ハーフジップトップス”2選

「あまりの破格さに二度見」!!「とにかく可愛すぎ」【しまむら】今年もトレンド!”ハーフジップトップス”2選

  • 2023.12.4
  • 12014 views

しまむらのハーフジップトップスは「とにかく可愛すぎ」るアイテムなのだとか! 今回は、@chii_150cmさんと@___icchan0195___さんが投稿された、しまむらのハーフジップトップスを2つ紹介します。 「あまりの破格さに二度見」してしまうアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

もこもこ素材のボアハーフジップトップス

しまむらのハーフジップボアプルオーバー

@chii_150cmさんが紹介されているのは、しまむらのハーフジップボアプルオーバー♡ 商品名は「TRWボアPO」で、カラーは「中薄橙」です。 もこもこのボア素材を使用しており、大人かわいい雰囲気を演出できます。 トレンドのハーフジップデザインなので、旬の着こなしができるのも嬉しいポイント。

コーデのアレンジができるデザイン

しまむらのハーフジップボアプルオーバーのコーデ

スカートと合わせるだけで、大人かわいいスタイルができる「TRWボアPO」 @chii_150cmさんは「あまりの破格さに二度見」したとのことでしたよ。 ジップの開け方によって印象が変わるので、コーデのアレンジがしやすいのも魅力です。 一番上までジップを閉めれば、防寒対策にも役立ちますよ。

カラフルなハーフジップトップス

しまむらのハーフジップトップス

こちらは「TTTS*5GハーフZIPPO」の「中白」を使ったコーデ! @___icchan0195___さんは「とにかく可愛すぎ」とコメントを添えられていましたよ。 カラフルなデザインでコーデの主役になる1着。 こなれ感もたっぷりなので、即戦力になるアイテムではないでしょうか?

袖のぽわんで大人かわいいスタイルに

しまむらのハーフジップトップスのコーデ

「TTTS*5GハーフZIPPO」は、ボリュームのあるぽわん袖も魅力♪ @___icchan0195___さんはチュールスカートと合わせて、大人かわいいコーデに仕上げていました。 カジュアルながらも甘いアイテムとも相性がよく、いろいろな着こなしができますよ。 しまむらのハーフジップトップスは、トレンド感のあるコーデが楽しめるアイテムです。 アレンジがしやすく着回し力も高いので、幅広いスタイルに馴染みそうですね。 ぜひしまむらのハーフジップトップスを活用して、旬のオシャレコーデを研究してみてくださいね。 ※こちらの記事では、𝑐ℎ𝑖𝑖(低身長のプチプラ着回しコーデ)(@chii_150cm)様、IKUKO 淡色女子 しまむら GU プチプラ高見えコーデ(@___icchan0195___)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる