1. トップ
  2. おでかけ
  3. 「バレてない(笑)」出張と嘘ついて『浮気旅行』!?帰宅後も妻は気づいていない…はずだった。→後日「ピンポーン!」の音で夫は大パニック!!

「バレてない(笑)」出張と嘘ついて『浮気旅行』!?帰宅後も妻は気づいていない…はずだった。→後日「ピンポーン!」の音で夫は大パニック!!

  • 2023.12.4
  • 8800 views

皆さんは、予想外の出来事に困ったことはありますか? 今回は「浮気旅行が予想外の出来事」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

出張と嘘をつき浮気旅行へ

出張と嘘をついて浮気旅行に出かけた主人公。 浮気相手との旅行を満喫し、いい気分で自宅に戻ります。 自宅では妻が出迎えますが、浮気には気づいていない様子。 主人公は「バレてない(笑)」とほくそ笑みます。

余裕の表情

余裕の表情を見せる主人公でしたが、その後「ピンポーン」とチャイムが鳴ります。 「こんばんは」と言いながら入ってきたのは、なんと旅行先で出会った男性でした。

出典:モナ・リザの戯言

どうやら主人公と男性の旅行カバンが手違いで入れ替わっていたようです。 旅行カバンの中に入っていたお土産の送り状の控えを見て、自宅まで訪ねてきた男性。 そして男性の話をきっかけに、妻に浮気旅行がバレてしまったのです。 浮気を知った妻は主人公に決定的な一言を告げ、さらに主人公は追いこまれてしまうのでした。

読者の感想

出張と嘘をついて浮気旅行するなんて驚きです。 男性の訪問により、妻が主人公の浮気を知ることができてよかったですね。 (30代/女性)
浮気がバレないと自負していた主人公ですが、そんなに甘くはなかったようです。 これを機に、主人公がしっかりと反省できるといいですね。 (30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる