1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夜勤を終えた夫が帰宅すると⇒『おじちゃんは…?』寝ぼけた娘が放った“一言”に違和感…!?

夜勤を終えた夫が帰宅すると⇒『おじちゃんは…?』寝ぼけた娘が放った“一言”に違和感…!?

  • 2023.12.4
  • 14080 views

皆さんは、パートナーの裏切りに悩んだことはありますか? 今回は「娘の寝言で浮気が発覚した妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

夜勤をしていた主人公

妻と幼い娘と暮らす主人公。 そんな主人公の仕事は、たびたび夜勤がありました。

仕事を終えて帰ると…

出典:モナ・リザの戯言

その日、夜勤を終えた主人公が家に帰ると、妻と娘は眠っていました。 すると寝ぼけた娘が「あれ?おじちゃんは?」と言ったのです。 娘の一言に違和感を抱いた主人公。 妻が去年まで使っていたスマホを確認すると、そこには驚きの証拠が残されていたのでした。

読者の感想

娘の言葉で浮気を知るなんて、ショックですよね…。 妻と離婚するため奔走した主人公を、応援したくなりました! (30代/女性)
夜勤で頑張っている間に浮気をされていたのかと思うと心が痛みます。 無事に娘の親権を勝ち取ることができてよかったなと思います。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる