1. トップ
  2. 恋愛
  3. スーパーで事件発生…店長「警察を呼びます」→「子連れなのよ!?目をつぶってよ!!」反省の色なく逆ギレするママさんに唖然…

スーパーで事件発生…店長「警察を呼びます」→「子連れなのよ!?目をつぶってよ!!」反省の色なく逆ギレするママさんに唖然…

  • 2023.12.4
  • 4839 views

皆さんは、万引きの瞬間を見た経験はありますか? 今回は「子どもを盾にしてやりたい放題する親」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:エトラちゃんは見た!

泥棒女が万引きしたもの

スーパーの水汲みコーナーでボトルを盗まれそうになった主人公。 ボトルを盗もうとしたのは子どもを連れたママでした。 居合わせた子どもたちとその母親のおかげで、ママが盗もうとしたのが判明。 さらに泥棒ママは、主人公を泥棒扱いしてきたのでした。 このままでは捕まると思った泥棒ママは逃げ出します。 泥棒ママは余罪も見抜かれ、店を出た瞬間警備員に捕まりました。 彼女を調べると、万引きした商品が山ほど出て、店員もあまりの多さに驚きを隠せません。

警察を呼ぼうとすると…

出典:YouTube

その後、駆けつけた警察によって泥棒ママは連行されていきます。 助けてくれた子どもたちとその母親に感謝を伝える主人公でした。

読者の感想

子連れだからと許される問題ではないと思います。 万引きをしたのに抵抗し続ける泥棒ママに呆れました。 (30代/女性)
子連れだからこそ、するべきではなかったと思います。 子どものお手本になれるような親であってほしいですね。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる