1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ギャーッ!なんで!?」洗濯物を干そうとしたら下着にまさかの物が…それは!?

「ギャーッ!なんで!?」洗濯物を干そうとしたら下着にまさかの物が…それは!?

  • 2023.12.4
  • 20998 views

生理中のある日、ぼーっとしていた私はショーツにある物をつけたまま洗濯機を回してしまいました。洗濯後のショーツを見てギョッとして……!?読者から届いた「生理中の失敗談」を紹介します。

洗濯機に…

生理中のある日、疲れていてぼーっとしていたのか、ナプキンをショーツにつけたまま洗濯機に入れてしまいました。

洗濯が終わって取り出すときに気がついてびっくり。幸いにもナプキンが破れたり、経血でほかの衣類を汚してしまったりすることはありませんでしたが、もう一度洗い直すことにしたので大変でした……。(清野ミカ さん)

まとめ

これには同じような経験をしたことがある方もいるのではないでしょうか? うっかりしていて、洗濯機からナプキンがつきのショーツが出てきたらびっくりしてしまいますね。洗濯機が故障する原因にもなりかねないので、できる限り注意したいですね。

イラスト/Ru

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる