1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義父「息子のDNA検査はするんだろうな?」妻「…すればいいんでしょ!」→鑑定後『予想外の事態』に発展!?

義父「息子のDNA検査はするんだろうな?」妻「…すればいいんでしょ!」→鑑定後『予想外の事態』に発展!?

  • 2023.12.3
  • 16087 views

皆さんは、予想外の出来事に見舞われた経験はありますか? 今回は「子どものDNA検査をした結果」にまつわる話とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

夫が義妹と…

妊活中の主人公は、ある日義弟から夫が浮気をしていることを知らされます。 しかも夫の浮気相手は、なんと義弟の妻でした。 さらに、義弟の妻が夫の子どもを妊娠していることが判明します。 ショックを受けた主人公は離婚し、元夫と義弟の妻は義弟から慰謝料を請求されることになりました。 その後、義弟の妻は元夫の子どもを出産しますが…。

子どものDNA検査

出産後、元夫と義弟の妻は「息子のDNA検査はするんだろうな?」と義父からDNA検査を勧められました。 「義弟の子どもである可能性も0ではない」と言われ「…すればいいんでしょ!」としぶしぶ検査に同意する義弟の妻でしたが…。

出典:エトラちゃんは見た!

鑑定後、予想外の出来事が起こります。 子どもの父親が、元夫でも義弟でもないことが判明したのです。 「その子は誰との子なんだよ!?」と怒鳴る義弟に対し、義弟の妻は何も言い返せず…。 後日、義弟の妻の裏切りの真相が発覚するのでした。

読者の感想

子どもの父親が元夫ではないことに驚きました。 浮気をした事実は許せませんが、元夫も被害者なのかもしれませんね…。 (30代/女性)
義父の助言がなかったら…と思うとゾッとしました。 DNA検査って大切ですね…。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる