1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本気で愛されてます♡」男性が“本命女性”だけに告げる3つの言葉

「本気で愛されてます♡」男性が“本命女性”だけに告げる3つの言葉

  • 2023.12.3
  • 1699 views

「本気で愛されてます♡」男性が“本命女性”だけに告げる3つの言葉

男性が本命女性だけに言う、ある特別なセリフを知ることで、少しは彼の心を知ることができるかもしれません。 さっそく彼からの本命サインとなるセリフを見てみましょう。

「お前、モテるよな」

男性は、恋愛対象としての女性に対して「モテそうだよね」と言うことも多いもの。 メンタルを保つため「お前はモテてるだろうし、俺なんか…」と逃げるような言葉を使う男性もいるでしょう。 また「モテているから」を前提として「自分はお前が好きだ」と伝えることが目的かもしれません。 これに対して「いやいや、○○くんこそ」「私、自信なんてないんだ…」と返すと、彼の告白の敷居を下げてあげることができ、彼も好意を示しやすくなるはずです。

「好きな人、いる?」

告白されて傷つくのを避けたいと思う男性は、前もって彼女に確認することがあります。 「今好きな人いるの?」「付き合ってる人いるの?」と直接確認するのは、他の男性がいるのかを確かめるためでしょう。 彼は傷つくのを防ぐため、恋愛の現状を把握しようとしているのでしょう。 彼の意図を考慮して答えてあげ、彼の真意を探りましょう。

「一緒にご飯でもどう?」

本当に好きな女性には、なるべくたくさん会いたいものです。 「次は一緒にご飯でもどう?」と誘ってくる男性は多いですよね。 会う機会が少なくても、意識的にアプローチをするでしょう。 社会人になると、自由な時間は制限されますから、特に忙しい男性にとっては、特別な時間ですよね。 それでもあなたとすごす時間を作ってくれるのは、あなたのことが好きだからに違いありません。

彼の心を探ってみて

恋愛における不透明な部分は、確かに不安でもありますね。 彼のセリフから本心を探ってみましょう! (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる