1. トップ
  2. 恋愛
  3. 単身赴任中の夫が“妻に内緒で”サプライズ帰省♡しかし…寄り道した店で“聞き覚えのある声”⇒信じがたい光景に絶句!

単身赴任中の夫が“妻に内緒で”サプライズ帰省♡しかし…寄り道した店で“聞き覚えのある声”⇒信じがたい光景に絶句!

  • 2023.12.3
  • 2612 views

皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか? 今回は「浮気」にまつわる物語を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:あしたのLaw~スカッと法律漫画~

『単身赴任中に起こった悲劇』

半年前から、単身赴任生活をしている主人公。 見知らぬ土地での寂しさを埋めてくれるのは、妻と電話している時間でした。 主人公は「愛してる」と伝え、電話を切ると…。

愛おしくなった

出典:あしたのLaw~スカッと法律漫画~

妻が愛おしくなった主人公は、連休にサプライズ帰省をすることに。 そして迎えた連休、妻へのプレゼントを購入するためにショッピングモールに寄ると…。 突然、妻の声が聞こえてきたのです。 確認すると、妻が浮気相手と腕を組んで歩いていました。 信じられない光景に絶句した主人公。 そしてパニックのなか、証拠の音声や写真を撮りました。 その後、主人公は妻の車で待ち伏せして、浮気を問い詰めます。 すると浮気相手のほうは遊びだったようで、妻に別れを告げて去ってしまいました。 妻は浮気がバレたことより、浮気相手に振られたことのほうがショックだったようで…。 主人公はそんな妻に離婚を突きつけ、慰謝料を請求したのでした。

裏切った妻

サプライズで帰省したことで、妻の浮気が発覚。 自分を裏切った妻に愛想がつき、離婚を決意した主人公のエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる