1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】ちょっと辛いかも!「この冬、恋の障害が訪れる女性」〈第1位~3位〉

【星座別】ちょっと辛いかも!「この冬、恋の障害が訪れる女性」〈第1位~3位〉

  • 2023.12.3
  • 7499 views

この冬、あなたはどのくらい恋に悩むでしょうか? 星座別にランキング形式でお伝えします。 あなたの星座が上位にランクインしているかもしれませんよ。 それでは、早速見ていきましょう。

第3位:みずがめ座

みずがめ座の女性は、この冬、自分の個性が恋の障害になります。 自分の考えや趣味が一般的ではないことで、男性との共通点が少なくなります。 また、相手の考えや趣味を理解しようとしないことで、男性との距離が離れます。 ただし、自分の個性を尊重してくれる男性に出会えれば、関係を続けることができるでしょう。

第2位:さそり座

さそり座の女性は、この冬、自分の嫉妬心が恋の障害になります。 相手に対して過度な束縛や監視をすることで、男性を苦しめます。 また、相手の過去や秘密に対して執着することで、男性を怒らせます。 ただし、相手に対して信頼や尊敬を示すことができれば、関係を安定させることができるでしょう。

第1位は...

第1位は、ふたご座


ふたご座の女性は、この冬、最も恋の障害に直面します。 相手に対して飽きやすくなり、他の男性に目移りすることがあります。 また、相手に対して浮気や嘘をつくことで、関係を壊すことがあります。 ただし、相手に対して本当の気持ちを伝えることができれば、関係を修復することができるでしょう。


(千夜/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる