1. トップ
  2. 恋愛
  3. スーパーのバイトからの帰り道…『常連客』に話しかけられ”違和感”を覚える女性⇒後日、その【違和感の正体】に気づきゾワッ…

スーパーのバイトからの帰り道…『常連客』に話しかけられ”違和感”を覚える女性⇒後日、その【違和感の正体】に気づきゾワッ…

  • 2023.12.3
  • 2858 views

皆さんは、道端で男性から声をかけられた経験はありますか? 今回は「結婚を申し込んでくるスーパーの常連客」の話とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

帰宅途中に声をかけられて…

スーパーで働く主人公はある日バイトからの帰宅途中、常連客に話しかけられます。 主人公はしつこくついてくる男性に違和感を抱き、どうやって撒こうか考えていました。 すると「金は持ってるから、君は家事をしてくれればいい」と、男性は結婚の話を持ち出してきたのです。

どうやって撒こう…

出典:エトラちゃんは見た!

しかし主人公が母の介護をしていることを伝えると、男性はあっさりと引き下がりました。 後日、同僚にも声をかけていて家政婦代わりの人間を探していることが発覚。 男性に困っていた主人公たちは撃退することを企てます。 しかし数日後、再度男性が現れますが、事態は思わぬ方向に進んでしまうのでした。

読者の感想

見知らぬ男性から、結婚の話を持ち出されたら気味が悪いです。 そこまでして結婚相手がほしいのかと思いました。 (30代/女性)
ただ結婚相手がほしいだけでなく、自分の世話をさせることが目的だったのが驚きです。 そんな結婚はしたくないと思いました。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる