1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『相手は“元教え子”ってこと!?』夫の浮気相手に見覚えが…担当クラスの卒アルを開くと⇒“怪しい写真”が大量にでてきた…!?

『相手は“元教え子”ってこと!?』夫の浮気相手に見覚えが…担当クラスの卒アルを開くと⇒“怪しい写真”が大量にでてきた…!?

  • 2023.12.3
  • 2482 views

今回は、物語を元にしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。

夫の浮気相手は元教え子!?

教師の夫と2人の娘と暮らす主人公。 夫との関係はすでに冷え切っていました。 しかし主人公は娘のことを考え、離婚に踏み切ることはできずにいました。 そんな矢先、夫の挙動に怪しさを感じた主人公。 片時もスマホを離さなかったり、女性ものの香水をまとって帰宅したり…。 夫の行動で浮気を確信し、主人公は証拠を集め始めます。 すると、どうやら娘も夫の浮気に気づいていたようで…。 主人公よりも先に証拠集めをしていたのです。 その後、ある1枚の写真を見て「浮気相手に見覚えがある」と言う娘。 それはなんと夫が担任をしていたクラスの生徒だったのです。

1人の生徒を指さす娘

出典:Instagram

まさかの浮気相手に驚愕しながらも、新たな証拠がないかとページをめくります。 するとそこには怪しさ満点の写真があったのです。

ここでクイズ

この後見つかった怪しい写真とは? ヒント! 主人公と娘の予想が確信へと変わりました。

常に隣にいる

出典:Instagram

正解は…

正解は「大量の”横に並んでいる写真”」でした。 それを見た娘は「私たちの行事には来たことないのに…」と漏らします。 さらに寄せ書きにも「これからは堂々と仲よくくできるね♡」とクロ確定の一言が…。 主人公は慰謝料の請求も視野に入れ、夫への反撃を計画するのでした。 インスタ:サレ妻リナ(@rina_saretsuma) HP:リアコミ 原作:もみじ(インスタグラムにて経験談公募) 漫画:ぱんがゆ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる