1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】ちょっと辛いかも!「この冬、恋の障害が訪れる女性」〈第4位~6位〉

【星座別】ちょっと辛いかも!「この冬、恋の障害が訪れる女性」〈第4位~6位〉

  • 2023.12.3
  • 7042 views

この冬、あなたはどのくらい恋に悩むでしょうか? 星座別にランキング形式でお伝えします。 あなたの星座が上位にランクインしているかもしれませんよ。 それでは、早速見ていきましょう。

第6位:いて座

いて座の女性は、この冬、自分のプライドが恋の障害になります。 自分の意見や考えを押し付けることで、男性とのトラブルが起きやすくなります。 また、相手の欠点や失敗に対して厳しく批判することで、男性からの反感を買います。 ただし、自分の非や誤解に対しては素直に謝ることができれば、関係を修復できるでしょう。

第5位:おひつじ座

おひつじ座の女性は、この冬、自分の行動力が恋の障害になります。 自分から積極的にアプローチすることで、男性を圧倒してしまうことがあります。 また、自分のペースで物事を進めることで、男性の気持ちを無視してしまうことがあります。 ただし、相手のペースや意見にも耳を傾けることができれば、関係をスムーズにすることができるでしょう。

第4位は...

第4位は、かに座


かに座の女性は、この冬、自分の感情が恋の障害になります。 自分の気持ちをコントロールできずに、泣いたり怒ったりすることで、男性を困らせます。 また、相手の行動や言動に対して過剰に反応することで、男性を疲れさせます。 ただし、自分の感情を正直に伝えることができれば、関係を深めることができるでしょう。


(千夜/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる