1. トップ
  2. ファッション
  3. 子猫のとてもかわいいおなかが空いたアピール。「ごはんまだ!!」と何度もかわいい鳴き声を響かせます【アメリカ・動画】

子猫のとてもかわいいおなかが空いたアピール。「ごはんまだ!!」と何度もかわいい鳴き声を響かせます【アメリカ・動画】

  • 2023.12.3
  • 4076 views

ごはんの用意をする飼い主さんを見上げた子猫は、かわいい鳴き声をあげておなかが空いたとアピールをしています! 何度もニャーニャーと鳴き声を聞かせてくれる子猫は、「ごはんまだ!!」と言っているみたい!!

子猫のおなか空いたアピールがかわいい!!

動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のとあるお宅。 子猫の食事前の様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

キッチンで作業する飼い主さんを見上げる子猫。 この子の名前は『カリプソ』です。

ごはんを用意している飼い主さんを、じっと見つめています。

出典:YouTube

 

ごはんが待ち切れないのか、カリプソは「ニャー」とかわいい鳴き声を聞かせてくれます。 「おなかが空いたよ!!」とアピールしているみたいです!

「ごはんまだ!?」

おなかが空いてごはんを待ち切れないカリプソは、ニャーニャーとかわいい声でアピールします。

出典:YouTube

 

飼い主さんを一生懸命に見上げて、「ごはんまだ!!」と言っているみたいです!

出典:YouTube

 

なかなかやってこないごはんが待ち切れないようですが、お行儀よく待っているカリプソ。 かわいいおねだりに、早くごはんをあげないと!!となってしまいそうです。

動画はこちら

かわいい鳴き声でおなか空いたアピールをする子猫。 その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる