1. トップ
  2. レシピ
  3. 待ってた!! 待ってたよ、、、!!【カルディ】今年も「絶品チョコ菓子」の季節がキターーッ♡♡

待ってた!! 待ってたよ、、、!!【カルディ】今年も「絶品チョコ菓子」の季節がキターーッ♡♡

  • 2023.12.3
  • 5918 views

すっかり涼しくなって、チョコが溶けにくく、よりいっそう美味しく感じられる季節がやってきました♪ インフルエンサーの@monmon.121さんによると、「カルディの店内にたくさんのチョコ菓子が並びはじめるこの季節」とのことで、【カルディ】店内には、今ゲットしたい「絶品チョコ菓子」が充実しているようです! やみつきな美味しさや、食感も魅力の4商品をピックアップしますので、迷っている方は参考のひとつにしてみてくださいね。

甘さと塩っ気で止まらない…?「ザ・プレッツェル ミルクチョコプレッツェル」

画像1: 出典:Instagram

まず紹介するのは、中毒性のある美味しさにハマりそうなこちらのチョコ菓子。@monmon.121さんが「お気に入りで毎年何度も買っちゃう」と紹介されている注目の一品です。

プレッツェルをミルクチョコでコーティングしていて、写真のコメントにあるように、「甘じょっぱくて美味しすぎる……♡」んだそう。食べたら止まらない無限ループな組み合わせを、これ1つで楽しめるというのが贅沢です。ワインと合わせておつまみにもよさそう!

ザックザク & 香ばしい「トリアノン チョコレートクランチ」

画像2: 出典:Instagram

ザクザク食べ進めるのが楽しい食感と、食べ応えも嬉しいクランチチョコ。@monmon.121さんによるとこちらは、「コーンフレークの他にアーモンドも入ってる」とのことで、「アーモンドのナイスな香ばしさ!」も美味しさのポイントになっているようです。「ミルク」の他に「ダーク」も販売されているようなので、2つの甘さを食べ比べながら楽しんでみてはいかがでしょうか。

まろやかな美味しさに満たされそう♡「大人のチョコレートプリン」

画像3: 出典:Instagram

見るからにプルップルな「大人のチョコレートプリン」は、公式サイトによると「パティシエが監修した」特別感のある洋生菓子。原材料に生クリームが使用されています。@monmon.121さんのレビューによると、「甘さ控えめ♡」で、「ミルキーでまろやか」な味わいとのこと。一日のご褒美に冷やしておけば、仕事や家事のモチベーションも上がりそうですね。

カフェタイムのお供にオススメ「カストナー チョコレートウエハース」

画像4: 出典:Instagram

最後は、コーヒーのお供におすすめのチョコレートウエハースです。@monmon.121さんはこちらも「毎年買ってるな」とリピートされている様子で、「コーヒーのほろ苦さとサクサクウエハースがたまらん♡」のだそうです。写真を見ると、小腹が空いた時につまむおやつにぴったりのサイズ感がまた◎ コーヒーはちょっと……という方は、「キャラメル」フレーバーの方もチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる