1. トップ
  2. ファッション
  3. 大・大・大人気ーーーッ!!【グローバルワーク】体型カバーも叶う♡「デザインニット」

大・大・大人気ーーーッ!!【グローバルワーク】体型カバーも叶う♡「デザインニット」

  • 2023.12.3
  • 777 views

今、おしゃれさんの間では、1枚でサマになる「デザインニット」が流行中。おしゃれ見えはもちろん、体型カバーも叶えたいなら【グローバルワーク】の「メルティパイピングプルオーバー」がおすすめです。コントラストが効いたパイピングデザインがアクセントになり、秋冬コーデの主役になってくれそう。カラバリも豊富なので、お洋服を新調したい人は要チェックですよ。

おしゃれ見えしながら体型カバー!「メルティパイピングプルオーバー」

画像1: 出典:.st

パイピングデザインがアクセントの「メルティパイピングプルオーバー」¥4,510(税込)は、1枚でコーデの主役になってくれる優秀アイテム。コントラストの効いたパイピングでおしゃれ見えしつつ、前後差のある着丈が体型をカバーしてくれますよ。公式サイトによると「モチっとした触感」とのことで、着心地も良さそうです。

トレンドカラーを取り入れて一気に旬顔コーデに

画像2: 出典:.st

トレンドカラーであるグレーのトップスは、コーデに取り入れるだけで旬の着こなしが叶いますよ。リラックス感のあるドロップショルダーになっていて、ほど良く肩の力を抜いたコーデに仕上げてくれます。清潔感のある白のパンツと合わせれば、フレッシュな印象の大人カジュアルコーデに。前後差のある着丈でフロントインしやすいのも魅力です。

コーデの差し色にぴったり! 秋冬らしいカラーが映えるデザインニット

画像3: 出典:.st

暗めのカラーに寄りがちな秋冬コーデですが、カラーのトップスを取り入れるだけでマンネリを打破できます。秋冬らしいこっくりとしたグリーンが映えて、ぐんと存在感のあるコーデに。クラシカルな雰囲気を演出するチェック柄のスカートを合わせれば、トレンド感をプラスできますよ。シンプルな無地のトップスは、柄物スカートとも好相性に着こなせます。

カーゴスカートと合わせて今年らしいスタイリングに

画像4: 出典:.st

シンプルなデザインの「メルティパイピングプルオーバー」は、コーデのテイストを問わず使いやすい優秀アイテムです。カーキのカーゴスカートと合わせれば、今年らしい旬顔スタイルに。落ち着いた黒のトップスなら、カジュアルに寄りすぎず大人っぽさをキープできますよ。パイピングデザインのトップスが目を引くので、シンプルなワンツーコーデでもサマになります。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる