1. トップ
  2. グルメ
  3. 手軽に野菜を摂取したい人、集合!【aostand(アオスタンド)】@上大岡駅

手軽に野菜を摂取したい人、集合!【aostand(アオスタンド)】@上大岡駅

  • 2023.12.3
  • 865 views

こんにちは、ぴんくのうさぎです。 突然ですがみなさん、野菜足りていますか??

寒くなってくるこれからの時期、毎日の健康管理は何よりも大切! ・・・分かっているけど、なかなか理想通りにはいかないものです。

そんな中、京急線上大岡駅の構内に、気になる張り紙を発見しました。

出典:リビング横浜Web

お茶や野菜ジュースといえば!の、伊藤園さんのドリンクスタンド。 11月にリニューアルオープンだそうで、早速体験してみることにしてみました。

なんてお手軽!駅構内で新習慣!

出典:リビング横浜Web

ここ、京急線上大岡駅の登りホームです。 鮮やかなグリーンのスタンドは、青汁の緑色、そして抹茶の緑色。

気になるメニューはこちらです。

出典:リビング横浜Web

今月からリニューアルオープン、「茶寮伊藤園」の抹茶メニューが新たに加わったそうです。 スタッフの方に売れ筋を聞いてみました。

3位は、抹茶オレ

出典:リビング横浜Web

2位は、毎日1杯の青汁

出典:リビング横浜Web

圧倒的ナンバーワンは、バナナミルクスムージー!

出典:リビング横浜Web

早速オーダーしてみました。

みんな大好きスムージー!

ミキサーの音を聞きながら待つこと少々、写真通りの爽やかなグリーンスムージーが登場しました。

出典:リビング横浜Web

おいしい!!! 美味しいんです!!!

バナナの甘みと、すっきりとした後味。 これはお子様でもきっと美味しく飲めちゃうはずです。

改めてメニューを見てみると、『実は』シリーズというネーミングに、納得しました。

駅構内という利便性、朝の栄養補給に、健康的なおやつに、小腹が空いた時に、安心安全の小休止ができるのは嬉しいですね。 そしてもうひとつ、お手軽なのはお値段。

ベーシックな「毎日1杯の青汁」は200円、その他でもワンコインです。

こういった伊藤園の新業態スタンドは、全国でも上大岡駅だけだそう。

ちょっと気になるニュースポット、騙されたと思ってお試しあれ!

京急上大岡駅 aostand(アオスタンド) 住所:神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 電話:056-367-9811 営業時間: 平日8:00 ~ 20:00 土日祝 10:00~11:30・12:30~18:00 定休日:なし ※年末年始(12月30日~1月4日)は休業 アクセス:京浜急行上大岡駅上りホーム https://www.itoen.jp/shopping/store/46552/

元記事で読む
の記事をもっとみる