1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロ12月の新作はパンツに注目!発売前から話題♡売り切れ間違いなし噂のパンツ

ユニクロ12月の新作はパンツに注目!発売前から話題♡売り切れ間違いなし噂のパンツ

  • 2023.12.3
  • 8684 views

12月に発売されるユニクロの新作パンツが、発売前から話題になっているんです!ワーク感の強いアイテムですが、あわせ方次第では、きれいめにも着こなせますよ。先日開催されたユニクロのボトムス試着会で実物をチェックしてきたmichill編集部が、その魅力をご紹介♡

発売前から話題!ユニクロの新作パンツをチェック

スウェットカーゴパンツ(丈標準68~70cm)

¥3,990(税込) ※12月上旬販売予定

カラー展開:01 OFF WHITE(写真)ほか、09 BLACK、10 PINK、56 OLIVEの全4色展開。

先日開催されたユニクロのボトムス試着会では、新作アイテムがずらりと展示されていましたが、そのなかでも特に注目しているのがこちらの「スウェットカーゴパンツ」。韓国アイドルたちがダンス練習でよくはいているパンツに似ていますよね。

12月に発売予定の新作パンツですが、その可愛さからとSNSなどですでに話題になっているアイテムなんです!

カーゴパンツの要素を取り入れたスウェットパンツは、はくだけで今っぽく決まります。

使いやすいカラー展開や、ジェンダーレスで着用できるデザインなのもうれしいポイントです。

組み合わせるアイテム次第ではきれいめにも着こなせる♡

大人女子はスウェットパンツに対して、「カジュアルな印象が強い」「若い子がはくもの」というイメージがあるかもしれませんが、ユニクロの新作パンツは組み合わせるアイテム次第ではきれいめにも着こなせます!

試着会では、プレスさんに大人かわいいホワイトコーデを組んでいただきました♪ヒールとの相性もバッチリです。

同系色のダウン合わせも◎パンツは裏毛素材なので、冬本番の寒さ対策にもぴったりです。

さらにこのパンツは、アジャスターで裾のボリューム感を調整でき、ストレートシルエットにもアレンジできます。ウエストゴムで着脱しやすいうえに、ウエスト内側のスピンドルコードでサイズ調整ができる点もポイントが高い!

今回はユニクロ新作アイテムのなかから、話題のスウェットパンツをご紹介しました。

発売予定は12月上旬。売り切れ間違いなしの話題アイテムなので、気になっている方は要チェックです!

※記事内の商品情報は2023年11月30日時点です。

記事協力:ユニクロ

元記事で読む
の記事をもっとみる