1. トップ
  2. 恋愛
  3. 体調を崩して寝込む妻に…『は?メシないの?』夫が激怒して家を出ていく!?その一部始終を見ていた息子の“行動”に涙…

体調を崩して寝込む妻に…『は?メシないの?』夫が激怒して家を出ていく!?その一部始終を見ていた息子の“行動”に涙…

  • 2023.12.3
  • 11709 views

皆さんは、子どもの行動に助けられた経験はありますか? 今回は「モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 インスタ:ゆきえ(@sareduma_yukie) HP:リアコミ 原作:翼さん(インスタグラムにて経験談公募) 漫画:はち

モラハラ夫

1人息子を一生懸命育てている中、夫からのモラハラに耐えていた主人公。 息子が幼いときから、ひどいモラハラに悩まされていました。 そんなある日、主人公が風邪を引いて寝込んでしまい…。

体調が悪いのに…

出典:Instagram

主人公が風邪を引いても、冷たい言葉をかけ夫は1人で外食へと行ってしまいました。 その様子を見ていた息子は、主人子に優しい言葉をかけおかゆを準備してくれます。 息子の優しさに思わず涙が溢れる主人公。 しかし、成長した息子は反抗期を迎え、驚くべき態度を主人公に向けるようになってしまうのでした。

読者の感想

風邪を引いている主人公を置いて、自分だけ外食をする夫に腹が立ちました。 ママ想いの息子の行動に胸がほっこりします。 (30代/女性)
夫の態度には呆れてしまいます。 息子が夫に似ていなくてよかったなと思いました。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる