1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫が帰宅後『ずっしり重い弁当箱』が…。理由を聞くと⇒笑顔で放った”偉そうな一言”に妻は憤慨!

夫が帰宅後『ずっしり重い弁当箱』が…。理由を聞くと⇒笑顔で放った”偉そうな一言”に妻は憤慨!

  • 2023.12.3
  • 9755 views

皆さんは、弁当を作っていますか? 今回は夫に弁当を作った人のエピソードとその感想を紹介します。 イラスト:kiala

夫の希望で…

主人公は、夫の希望で弁当を毎日作っていました。 しかしある日、主人公はずっしり重い弁当箱を発見。 なんと夫が、弁当をまったく食べずに持って帰ってきたのです。 主人公が夫に話を聞くと、夫は「弁当がなかった」と言いました。

忘れていたと言う夫

出典:CoordiSnap

夫は弁当があることを忘れて、コンビニで買ったものを食べていたそう。 さらに笑顔で「メールをくれたら忘れなかった」と言い放ったのです。 主人公は夫の言葉を聞いて、開いた口が塞がりません。 夫の開き直るような言動に納得がいかない主人公なのでした。

読者の感想

主人公は、夫の希望で弁当を作っていたはずです。 それなのに弁当を食べなかったり、メールを理由にするのはどうなのかなと思います。 (40代/女性)
せっかく弁当を作ったのに、そのまま持って帰ってこられてしまった主人公がかわいそうです。 せめて主人公のせいにはしないでほしいと思いました。 (20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる