1. トップ
  2. グルメ
  3. 高級レストランで…店長「お呼びでしょうか?」「え?」→直後、次々とはじまる【まさかの待遇】に驚愕…

高級レストランで…店長「お呼びでしょうか?」「え?」→直後、次々とはじまる【まさかの待遇】に驚愕…

  • 2023.12.3
  • 10336 views

皆さんは、VIP待遇を受けた経験はありますか? 今回は「高級レストランでVIP待遇を受ける彼氏」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

彼氏と食事に来たら…

仕事の悩みを抱える彼氏を励ますため、高級レストランにやってきた主人公。 席に着くと、彼氏が腕を高く上げ、指を鳴らしました。 主人公は「え?」と驚きます。 その音を聞いてやって来たのは…。

店長に様付けされる彼氏

出典:エトラちゃんは見た!

なんと、高級レストランの店長でした。 店長は彼氏の名前を様付けで呼び「お呼びでしょうか?」と尋ねます。 彼氏が耳打ちで用件を伝えると、店長は「承知しました。仰せのままに」と言って去っていきました。 VIPのような扱いに驚く主人公ですが、手渡されたメニューを見てさらに驚愕します。 彼氏は主人公のために、予約限定の最高級コースを注文していたのです。 次々と始まるまさかの待遇に、喜びつつも困惑する主人公でした。

読者の感想

高級レストランでVIP待遇を受けるなんて、とっても素敵ですね。 困惑しつつもうれしそうな主人公を見てほっこりしました。 (30代/女性)
予約限定の最高級コースをその日に注文できるなんて、まさにVIPですね。 彼氏に素敵な食事を用意して貰える主人公が羨ましいです。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる