1. トップ
  2. 恋愛
  3. 帰宅した妻、部屋には“女と抱き合う夫”…!?修羅場と思いきや⇒『女の正体』を知り“夫が”窮地に立たされる…!?

帰宅した妻、部屋には“女と抱き合う夫”…!?修羅場と思いきや⇒『女の正体』を知り“夫が”窮地に立たされる…!?

  • 2023.12.3
  • 18202 views

皆さんは、パートナーの言動に呆れたことはありますか? 今回は「姉を狙っていた夫」にまつわる物語を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

妹に相談

大人になってからも妹と仲よくしている主人公。 そんな主人公の悩みは、妹の夫が主人公と妹を間違えて、ボディタッチをしてくることでした。 主人公が妹に相談すると、妹は夫の邪な感情を疑って激怒。 夫の本心を確かめるため、主人公はある作戦をもちかけます。 後日、夫は主人公に呼ばれて1人で主人公の家を訪れました。 そして2人きりになると、主人公に抱きついてきたのです。 するとそこに、妹が入ってきました。 突然の修羅場に夫はパニックになりますが、妹は笑い出して…。

姉が2人

出典:エトラちゃんは見た!

妹が変装をとき、部屋には主人公が2人いる状況になりました。 実は妹は主人公に、主人公は妹の姿に変装していたのです。 自分が抱きついた相手が主人公でなく、妻の妹だったと知った夫は顔面蒼白。 主人公への気持ちや妹を騙していたことを指摘されても、何も言い返せません。 その場で夫に厳しい制裁を下すのでした。

読者の感想

夫が自分の姉を狙ってくだらない嘘を吐いたなんて、嫌ですよね…。 傷つけられた主人公と妹を不憫に感じました。 (30代/女性)
トラウマになってしまいそうな出来事だなと感じました。 このようなことをしない男性と結婚したいなと思いました。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる