1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義実家で入浴中の嫁に…⇒『シャンプーきれてただろ』と声をかけてきた義父。直後、まさかの行動に出る!?【漫画】

義実家で入浴中の嫁に…⇒『シャンプーきれてただろ』と声をかけてきた義父。直後、まさかの行動に出る!?【漫画】

  • 2023.12.3
  • 7456 views

皆さんは、義両親に困らされた経験はありますか? 今回は「義実家で入浴した人」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:夏柴

義実家で

主人公が家族で義実家に行ったときの話です。 息子がテレビを見ていたため、主人公は先に入浴しました。 物音がしたので、息子がきたのかと思い主人公が扉のほうを見ると…。

義父の影が…

出典:Grapps

なんとそこには、息子ではなく義父の影があったのです。 主人公はゾッとして、顔が真っ青に。 さらに義父は「シャンプーきれてただろ」と言い、扉に手をかけます。 主人公は義父の行動に恐怖を感じるのでした。

読者の感想

扉に手をかけた義父が恐ろしかったです。 なぜそんなことをしようとしたのでしょうか…。 主人公の心の傷になっていないかが心配です。 (20代/女性)
主人公の気持ちを考えてあげてほしいなと思いました。 このままでは義父に会うのがストレスになってしまうと思います。 (30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる