1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「脱ぎっぱなし!ゴミ出しっぱなし!」結婚生活が始まり…夫の“ガサツさ”が浮き彫りに。極めつけには【人任せな発言】をされて我慢の限界!?

「脱ぎっぱなし!ゴミ出しっぱなし!」結婚生活が始まり…夫の“ガサツさ”が浮き彫りに。極めつけには【人任せな発言】をされて我慢の限界!?

  • 2023.12.3
  • 5172 views

今回は、物語を元にしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。

結婚生活で見えた夫の一面

両親への挨拶を済ませ、夫との結婚生活がスタートした主人公。 同時に妊娠も判明し、主人公は幸せの絶頂にいました。 しかし、徐々に夫のガサツな面が目立ち始め…。 服は脱ぎっぱなし、ゴミも出しっぱなしにするのです。

今日はゴミの日

出典:Grapps

そんなある日、夫を仕事へ送り出していると…。 夫がふと「今日ってゴミの日じゃなかった?」と思い出します。

ここでクイズ

ゴミを出す日の朝。 人任せな夫の発言はどんなのものだったでしょう? ヒント! 夫はゴミを出すだけでした。

分別を忘れてしまった

出典:Grapps

正解は…

正解は「なんだよちゃんとしろよな」でした。 ゴミ出ししかしない夫からのまさかの発言。 共働きなのに協力してくれない夫に嫌気がさす主人公。 そのため里帰り出産を決意するも、家を留守にしている間に夫に不穏な噂が…。 思いもよらぬ事態に、主人公は夫のもとに帰ることにしたのでした。 イラスト:つるなこ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる