1. トップ
  2. 恋愛
  3. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失…!?夫『仕方ないから…』⇐この一言で、妻は【夫の秘密】を確信する…!!

単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失…!?夫『仕方ないから…』⇐この一言で、妻は【夫の秘密】を確信する…!!

  • 2023.12.3
  • 5108 views

皆さんは、パートナーに浮気をされたことはありますか? 今回は「単身赴任から帰宅した夫」を紹介します! イラスト:日之藤

単身赴任中の夫

単身赴任をしている夫は、毎週末に必ず自宅へ帰ってきます。 主人公は、そんな夫と遠距離恋愛のように仲よくやっているつもりでした。 ある週末、夫が単身赴任先に戻ろうとしたとき、赴任先の家の鍵をなくしてしまったことに気づきます。 主人公が置いた場所の近くを探そうと、夫に提案しましたが…。

鍵が見つからない

出典:Grapps

鍵は見つからず、夫が家を出る時間になってしまいました。 すると夫が「仕方ない、時間だからもう行くわ」と帰ろうとしたのです。 主人公が「どうやって部屋に入るの?」と聞くと、焦る夫。 夫は大家に連絡して鍵を開けてもらうと言いましたが、単身赴任先に着くのは夜中です。 主人公は、浮気相手が家で待っているから鍵がなくても家に入れるのだと思いました。 その後、やはり夫の浮気が発覚。 あっという間に離婚が成立したのでした。

単身赴任中に夫が浮気

単身赴任中の夫が浮気をしていたことが発覚。 わかりやすい夫の態度に呆れた主人公のエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる