1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「会わせたい人がいる」夫が『妊婦』を連れ、離婚宣言!?しかし→離婚から3年、元夫からの”1通の連絡”に「…ぶっ!」

「会わせたい人がいる」夫が『妊婦』を連れ、離婚宣言!?しかし→離婚から3年、元夫からの”1通の連絡”に「…ぶっ!」

  • 2023.12.3
  • 23133 views

皆さんは、パートナーの言動に呆れたことはありますか? 今回は「夫からのメッセージ」の話と感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

突然の離婚宣言

主人公が夫と義実家を訪れていたときのこと。 夫は突然「会わせたい人がいるんだ」と言い、妊婦を連れてきました。 なんと夫は会社の後輩と浮気していたのです。 主人公は浮気相手と義家族の前で離婚宣言をされてしまいました。 その後、前を向こうと決心した主人公は、新しく出会った彼と再婚することに。 離婚から3年、優しい夫と2人の子どもに恵まれて、幸せに暮らしていました。 そんなとき、主人公のスマホに1通のメッセージが届いて…。

元夫からのメッセージ

元夫からのメッセージに驚愕し、青ざめた主人公。 しかしメッセージを読むと「…ぶっ!」と吹き出しました。

出典:エトラちゃんは見た!

なんとそこには、主人公との復縁を望む元夫からの愛の長文ポエムがつづられていたのです。 主人公はそのポエムに笑いが止まらない様子。 そして後日、友人からそのポエムに隠された真相を聞かされるのでした。

読者の感想

浮気相手を連れてきて離婚宣言なんて、信じられないです。 傷ついた主人公が最後には笑えて、ホッとしました。 (20代/女性)
ひどいことをしておきながら、愛の長文ポエムが送れる無神経さに驚きました。 笑えるほど主人公の傷が癒えているならよかったです。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる