1. トップ
  2. ファッション
  3. 足首が6,000万円!リアーナの強すぎる行動が話題に

足首が6,000万円!リアーナの強すぎる行動が話題に

  • 2023.12.3
  • 8989 views

リアーナがフォーミュラー1(F1)のラスベガスグランプリを訪れた際のファッションが話題に。(フロントロウ編集部)

Jacob & Co.の時計をアンクレットに

ラスベガスでフォーミュラー1(F1)のレースがはじまり、ブラッド・ピットやジャスティン・ビーバー、パリス・ヒルトン、デビッド・ベッカム、エド・シーランなど、人気セレブが会場に集まった。

画像: Jacob & Co.の時計をアンクレットに

その中でもひと際注目を集めたのが、リアーナ。リアーナは以前、メルセデスのルイス・ハミルトンと交際していると報道があったが、この日はフェラーリのチームのパドックでレースを観戦した。

今回のレースには、恋人のエイサップ・ロッキーと一緒に参加したリアーナ。数日間ラスベガスに滞在したリアーナだったが、その中でも話題になったスタイリングがある。そのスタイリングがこちら。

バレンシアガ(Balenciaga)のアイテムで固めたこの日、パーカーの上からレザージャケットを羽織り、ブーツとレギンスが一体化したアイテムを着用してエッジの効いたオールブラックコーデを披露したリアーナ。

この時、リアーナが足首にアンクレット代わりとしてつけていたのは、なんと時計だったことが発覚。しかも普通の時計ではなく、ジュエリーブランドであるJacob & Co.の時計で、その値段、なんと約6,000万円(400,000ドル)。

足首に約6,000万円の時計をアクセサリー代わりとしてつけるなんて、さすがリアーナ。

元記事で読む
の記事をもっとみる