1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドンッ!「警察を!」夫の本性を知った妻が友人宅に逃げるも場所がバレて衝撃の<冷酷なハイスペ旦那>

ドンッ!「警察を!」夫の本性を知った妻が友人宅に逃げるも場所がバレて衝撃の<冷酷なハイスペ旦那>

  • 2023.12.4
  • 275 views

主人公・柚羽(ゆずは)は、女子大生のころに当時現役東大生のコウと交際。高圧的な態度に傷つき別れを切り出すも、土下座で謝罪され復縁。それぞれ就職後に結婚すると状況が一変。あれこれ命令しスマホを取り上げるなど、コウが柚羽を支配するように。あるときコウ直筆のノートを発見。そこには柚羽や友人に対する罵詈雑言が書かれていて…。

「急に来てごめんね」

まるでデスノートのような内容に恐怖を感じた柚羽は、家出を決意。友人の里奈宅にお世話になることに。

里奈の彼氏・ヨシキも心配で来てくれ、迷惑をかけて申し訳ないと落ち込む柚羽に二人は優しく寄り添います。事情を聞いたヨシキが離婚を提案しますが、柚羽は迷っている様子。

すると「ピンポーン」とインターホンが鳴り…。

「おーーい柚羽いるか?」ドアの向こうから聞こえる声の正体は…

コウさんに居場所を突き止められてしまった柚羽さん。「お前がいないとダメなんだ」と震える声で訴えられ、気持ちが揺らいでしまいます。

里奈さんとヨシキさんが引き止めますが、みなさんだったらどんなふうに行動しますか? 一緒にいるのは危険な相手がドア1枚を隔てそこにいる場合、どう対応するのが良いでしょうか。


著者:マンガ家・イラストレーター Ai

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる