1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 弟とお風呂に入っていると…弟「お母さん来るよ」姉「違う…」亡くなったはずの母が見えるという弟…⇒弟の『視線の先』に震えが止まらない…

弟とお風呂に入っていると…弟「お母さん来るよ」姉「違う…」亡くなったはずの母が見えるという弟…⇒弟の『視線の先』に震えが止まらない…

  • 2023.12.2
  • 64492 views

皆さんは、ホラーな経験をしたことはありますか? 今回は「亡くなった母」にまつわる物語とその感想を紹介します。 原作者:おばけてゃの怖い話(@obaketeya_horror) エピソード:洒落にならない怖い話を集めてみない? 336@2ch スマホデモ 漫画制作:葉山ふみ

弟の様子が…

母を亡くした主人公には気になることがありました。 それは、弟の様子です。 ある日主人公が帰宅すると弟が「お母さんにぶたれた」と号泣していたのです。 そしてまた別の日のこと…。

お風呂での発言

主人公は弟と風呂に入りました。 すると弟が突然「お母さん今来るよ」と言い出したのです。

出典:Instagram

そして弟は「来たよ」と言い、天井を見つめました。 主人公も天井を見上げると、換気扇から恐ろしい顔が見え、声が聞こえます。 母ではないその存在に「違う…」と怯えた主人公は急いで父親を呼びますが…。 さらに恐怖を感じる出来事が主人公に襲い掛かるのでした。

読者の感想

弟は母が見えているようですね。 困惑する主人公の様子を見て、より恐怖を感じました。 換気扇から見えた顔は、一体誰なのでしょうか…。 (30代/女性)
幼い弟には、なぜ母の声に聞こえるのか、なぜ母の姿に見えるのかとても気になります。 弟の無邪気な様子が、逆にゾッとしますね。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる