1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あまりにもかわいすぎる!」男が女にキュンとする瞬間3つ

「あまりにもかわいすぎる!」男が女にキュンとする瞬間3つ

  • 2023.12.2
  • 3221 views

「あまりにもかわいすぎる!」男が女にキュンとする瞬間3つ

「オフィスラブに憧れてるけど、なかなか男女の関係になれない」という人は多いです。 オフィスラブを実現させるためには、男性に胸キュンさせることが大切です。 ここでは、そんな男性が職場の女性に胸キュンする瞬間を紹介していきます。

しっかりしている姿を見たとき

「後輩社員に取引先へ渡すお土産を買って来てもらった際、新品の紙袋で渡せるようにと1枚紙袋が余分に入っていたとき、しっかりしてるいい子だなって思いました。」(26歳/男性) しっかり者の女性というのは、やはり男性からの評判も高くなります。 さり気なく気を遣えるところが素敵ですね。

普段の姿とのギャップを感じたとき

「ドライな印象だと思っていた女性の笑顔を見たときに、ギャップを感じてキュンとしちゃいました。」(27歳/男性) いつもと違う姿を見るというのは、それだけでキュンとしちゃうもの。 職場だからこそ、いつもと違う一面を見られると恋に落ちてしまう男性も。 職場の女性のギャップに対して好印象を抱く男性は多いです。

素の姿が見れたとき

「昼休みに友達と電話をしてた同僚の会話が聞こえてきて、かなり甘えん坊っぽい声で話しててかわいいなって思っちゃいました。」(28歳/男性) 職場にいるとどうしても素の姿を見られないもの。 そんなときに、プライベートな一面を見ることで胸キュンする男性も多いよう。 普段しっかりしている女性が甘えた声で話しているのは、男性からするとたまらないでしょう。

男性社員を胸キュンさせてオフィスラブを楽しもう

職場での恋愛は、普段と違う姿を見せることで発展することが多いです。 いつもと違う姿を見せつけ、男性社員を胸キュンさせてみてください。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる