1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年下男子を夢中に!年上の彼女に惚れさせる4つのコツ

年下男子を夢中に!年上の彼女に惚れさせる4つのコツ

  • 2023.12.2
  • 1644 views

年下男子を夢中に!年上の彼女に惚れさせる4つのコツ

年下の彼と楽しく過ごしたいですよね。 そこで、今回は年下男性から好評の女性の共通点を4つ紹介します。

お姉さんな魅力♡年下男性からモテまくる女性の特徴4つ

彼にリーダーシップを任せる

年齢が下である男性は、自分を「年下」扱いしないでほしいと感じることがあります。 この気持ちを理解し、彼に主導権を握らせるような振る舞いをしましょう。 彼のプライドをうまく刺激することが大切です。 「年下だから」と手取り足取り指導したり、過度に口出しをすると、彼の自尊心が傷つく可能性があります。 そういった行動は避けましょう。

彼に合わせたファッションを選ぶ

年下の彼とデートする際、彼のテイストに合わせたファッションを選ぶことが、鍵となります。 高級ブランド品などの利用するのは避けましょう。 高級品ばかり身につけると、彼との距離感が保てなくなる可能性があるため、気をつけましょう。

彼に成長の機会を提供する

おしゃれなバーや高級なレストランなど、年下男性が普段の生活ではなかなか訪れられないような、場所でのデートを計画するのはおすすめです。 ただ「私がこういう場所を知ってるのよ」と見せびらかすのではなく、少しずつ彼を新しい経験へと導くよう心掛けましょう。 そうすることで「一緒にいると楽しいだけでなく、自身の成長にも繋がる」と彼に思わせることができます。

度を越した干渉はしない

年下男性はさまざなな経験をしたいと思っていることが多いです。 そのため、必要以上に関与するよりも、ある程度自由にさせてあげることが大切です。 過度に束縛したり、関与しすぎたりすると、彼に引かれてしまう可能性もあるので注意してください。

年上ならではの魅力で

あなたの大人の魅力を武器にして、彼を虜にしましょう。 今回紹介した方法で、年下の彼へアプローチしてみてください。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる